スポンサーサイト

--/--/--


第○回!(何回目?)交流会開催のお知らせ

2014/07/16

久々の更新です。
団長の命により、団イベ企画しておりましたが
決定いたしましたので 告知しておきます。

題して!   真夏の祭り!(団長命名です・・・わたしではごじゃいません)

期日:2014/7/19 21:00~
開催地 メロウ7 交流酒場

今回も仲良くさせていただいている
.:*☆ひだまりの広場☆*:. さんと交流会兼ねてやろうと思います。

内容としては

武器はG級以下(G武器禁止)
防具は未使用
武器スロ使用不可
狩人珠スキル使用可

要は・・・スキルのありがたみを知ろう!ってことらしいです。

お題を用意しまして、そのクエに挑んでいただきまして、乙したら・・・とりあえずあやまっときましょw
その後・・・イロモノ団長の考えそうな  ア☆フ☆ロ (´・ω・`)

乙った方は美容室でアフロらしいです
 クエ内容は当日発表致しますね(実はまだ決まってなかったり・・・

大型アプデ前で色々お忙しいとは思いますが、奮ってご参加くださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

団イベお疲れ様でした

皆さん、団イベお疲れ様でした
裸での狩りいかがでしたか?^^

ドラさんが若個体だったそうで、大変失礼しましたm(__)m
今後も、ハンターランク関係無く楽しんで貰えるイベントを企画していきたいと思いますのでご参加よろしくお願いいたします

検索フォーム

アクセスカウンター
ご来場ありがとうございます!
何でもランキンぐぅ~
お好きなところにポチッとなw
プロフィール

アッキーナ

Author:アッキーナ
社会人大人大猟団 団員様専用 ブログでございます。
イベント情報とか共有したり、愚痴の言い合いもまたよしw
常識に任せて自由に使っちゃってください

最新トラックバック
