スポンサーサイト

--/--/--


鎚王決定!

2014/09/14

皆さんお疲れ様です!
運動会シーズン到来の中、開催されましたよ! あれが!

第1回社会人大人大猟団 鎚王決定戦!

当日はお忙しい中ご参加いただいた方、ありがとうございました!

結果報告ならびに活動報告をいたします
参加者は16名 時間の都合で参加されなかった方もいらっしゃいましたが、INされてる方のほとんどの方が参加してくださいました。ありがたや~

4人x4PTで望んだ1回戦 お題は急遽《狩猟技、鎧龍!》 となりましたが、
ダイスでの組み合わせの結果
やまさん アッキー スカさん ナツさん
ブラさん きよさん Aceさん HIYOさん
bkさん カツさん あやめさん モコさん
トンさん まみろさん じーさん エバさん

上記4PTでやってきました! グラの咆哮&睡眠で悩まされましたね・・・
1回戦結果
スカさん アッキー
HIYOさん Aceさん
カツさん モコさん
じーさん トンさん

以上8名が勝ち抜けとなりました

2回戦ですが お題はHIYO団長プレゼンツ 熱砂!ルコ!
アッキー トンさん HIYOさん モコさん
カツさん じーさん Aceさん スカさん
  ←死の組ェ・・・
持込が回復のみということで、暑さに体力削られながらの戦いでした・・・
2回戦結果
アッキー HIYOさん
じーさん カツさん

以上4名が勝ち残りました

くじ(ダイス)運も必要かもと思いましたw

んで 決勝戦!お題はじーさんプレゼンツ 祖龍!← なんと!?
ここで祖龍w長期戦必至と祖龍独特の硬化を考慮して 砥石持込可にして望んできました

いやぁ~強い!足元いるだけで削りが凄いんです!
皆様の期待を受けつつも早々と私アッキーが戦線離脱・・・
残った3名の方の状況実況しようとBCにて待機しておりました。

・・・とここで事件発生!

カツさんが戦線離脱! 時を同じくしてじーさんまでも!

ここで計3乙なので クエ失敗で帰還でした・・・カツさん じーさん共にでやられたとのこと・・・
ん?生存者の無事を確認!
なんと!回復薬飲用のために距離をとっていたHIYOさん!唯一の生存者!

第1回 鎚王は本家団長HIYORIさんに決定いたしました!パチパチ・・・

スコアでは下位だったとおっしゃってますが、生存こそ正義!ということで
HIYORIさん!おめでとうございます!

第2回の武器種選択権を見事GET!
採取とか言う噂ですが・・・w

取り急ぎまとめてみました。こんな感じで鎚王決定戦は幕を閉じました
次回!採取王決定戦? でお会いしましょーーー

ご参加いただいた方、都合悪くご参加できなかった方、いろいろいらっしゃると思いますが
とにかくありがとうございました!お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆様、お疲れ様でした

団イベ参加ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
武具sp、秘伝書OFF、その他もろもろもOFF
楽しかったですね(^o^)
モンハン初めた頃のウキャキャ、ドキドキを思い出して楽しめました
ルコの曜角欲しくて、連戦してましたよ。んで、下手くそだから角折れなくてね~(ToT)

んで、決勝戦の祖龍! G級装備の今じゃソロでサクサクって感じなんですけどね。いや~怖い怖い(((・・;)
削られ半端ないわ。ミナモト飲んで挑んでタイムアップ何てことあったな~て、思い出してましたわ
誰もが挑んだモンス、流石じーさんナイスチョイスでした(^_^)/
次回も、楽しいイベ企画しますので皆様よろしくお願いいたします

検索フォーム

アクセスカウンター
ご来場ありがとうございます!
何でもランキンぐぅ~
お好きなところにポチッとなw
プロフィール

アッキーナ

Author:アッキーナ
社会人大人大猟団 団員様専用 ブログでございます。
イベント情報とか共有したり、愚痴の言い合いもまたよしw
常識に任せて自由に使っちゃってください

最新トラックバック
