スポンサーサイト

--/--/--


決定!軽銃王!

2015/02/15

とうとうこの日がやって参りましたよ?皆さん!

せっかくのバレンタインに団イベなんて・・非リア充の団長らしいですね~><

今回は初の試みとして昼夜2部構成となりました。

私は昼の部は仕事で参加できませんでしたが、お忙しい中6名の方が集まってくださいました!

>じーさん・トンさん・yamachanさん・ギブさん・tomoさん・HIYORIさんの6名で第1部開幕しました。
1部

結果は・・・割愛します><(HI・・が付くとだけ)

なかなかお時間合わない方もご参加いただいて、両団長も喜んでおりました!


んで夜の部!第2部と称しまして開催いたしました。

仕切り役の私が仕事の都合で開始1分前にインするという・・すいませんでした><

第2部参加者は
じーさん・トンさん・カツさん・ポキさん・HIYORIさん・やまさん・ギブさん・きよさん・雨さん・あやめさん・ももさん・アッキー

と!ひだまりの広場の小葉さんが飛び入りで参加してくれました!

ダイスの結果! 
じーさん・トンさん・ももさん・ポキさん
カツさん・小葉さん・HIYORIさん・アッキー
やまさん・あやめさん・ギブさん・きよさん
3PTで望んだ1回戦!お題はやまさんプレゼンツ!
え・・エスピナス!
のっけから
高難易度で困惑気味でしたが、出発しました!

ナス・・・毒あるじゃん・・・毒ダメは結構きついですね・・・

今回スカルフェイス着用で即死もありえるということで、特別ルールで3乙目を取った方は強制最下位というルールも幸いしてか災いしてか・・・
乙
(やっちゃいました・・・)

準決勝進出者
とんさん・じーさん・カツさん・小葉さん(自団用事のため雨さんと交代)・やまさん・あやめさんの6名でした

準決勝!お題はギブさんプレゼンツ 決戦!アカム!
アカム
(HIYOちゃんもちっと近くで実況してよね~)

実はこのイベ開催するにあたって、本家団長から副団二人に親方指令出てまして
狩猟技クエ全解放せよ!って・・お二方ご苦労様でした

準決勝3名PTだったので、実況に1名ずつ入って同チャで実況してもらいました
魔の決勝進出者
カツさん・やまさん・雨さん・あやめさん の4名でした

3乙目ルールで惜しくも敗退してしまったトンさんはココでお時間となり、アウトされていきました、トンさんお昼からお疲れ様でした~

さぁ魔の決勝!ついにきましたよwあの方の鬼畜お題

その名も・・・じーさんプレゼンツ!紅龍!!!

今回の武器選定といい、決勝のお題といい、さすがじーさんと言わざるを得ない選定!ナイスです

決勝はじーさんルールということで、乙したらBC待機で望んだ決勝戦!

皆さんクエに一生懸命で実況できないなか・・あやめさん・雨さんが相次いで脱落
カツさん・やまさんの生存競争で!きたコレ!バルカン得意のメテオ!
降り注ぐ火の玉にやまさんが・・・無念の即死・・・
勝者!KW-78(通称:カツさん)さんです! 

おめでとうございますぅ!
前回もファイナリストで今回はウイナー!安定のカツさんですね
集合2部

そしてココで残念なお知らせ・・・決勝3乙目はメンテまで裸スカルをロビー着用ということで
やまさん!栄誉ある準優勝でした!

今回ご都合で参加できなかった方も、次回もこのようなイベ企画して行こうと思いますので
奮ってご参加ください!それではこの辺で

お昼からの長丁場でしたが、ご参加心より感謝いたします!
まだ肌寒い日が続くと思いますが、お体には充分留意されてください!
お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

団イベお疲れ様でした

皆さん、団イベお疲れ様でした( ゚∀゚)ノ
今回は、最近あまり使われて無いライトボーガン!
操作もままならない方もいらしゃって、いい勉強会にもなりました~

好き嫌いせず、何でもこなせるハンターを目指しましょう!!

次回は、打倒カツさん!で行いますので(^ω^)

PSだけじゃない!知識でも勝てるのよ~(たぶん)
頑張りましょう!

検索フォーム

アクセスカウンター
ご来場ありがとうございます!
何でもランキンぐぅ~
お好きなところにポチッとなw
プロフィール

アッキーナ

Author:アッキーナ
社会人大人大猟団 団員様専用 ブログでございます。
イベント情報とか共有したり、愚痴の言い合いもまたよしw
常識に任せて自由に使っちゃってください

最新トラックバック
